「iPhone」の記事一覧

スケジュール管理はスマホで

現在iPhone5sを使用しています。今までスマホを使う時はメールや通話はもちろん、SNS系のアプリをするぐら・・・

Softbank iPhone3GS 32GB White

iPod Touch(Late2009)、第1世代NANO、Photoなどを使ってきました。 Apple製品は・・・

iPhone

私は結果的にiPhoneユーザーです。 以前は4sで今回は6。 でも、「どうしてもiPhoneが良い!!」と言・・・

iPhone6が欲しい!

iPhone6が発売され、私の周りのみんなも続々とiPhone6を手に入れています。友達にiPhone6の実物・・・

iPhone4Sが使いやすさ1番だと思う

今までにガラケーも含めてさまざまな携帯を使用し、その度に機種変更をしてきましたが、 iPhone4Sに勝ってい・・・

iPhone5に携帯からチェンジした時の実体験から?

今やiPhoneの普及はすこぶる絶好調だと思います。かつては、携帯電話が主流であり、iPhoneがここまで人気・・・

iphoneは使い勝手は最高にいい

ガラケーからiphone5に機種変更をして2年近く経ちます。その間の使用感などを書かせてもらえたらと思っていま・・・

MB496ZP/A iPhone 3G Black,16GB

日本語入力が遅い!と思っていたのだが、テンキー方式での高速入力が意外に使える。慣れると”あ”を長押しして”い・・・・

iphoneは使い勝手は最高にいい

ガラケーからiphone5に機種変更をして2年近く経ちます。その間の使用感などを書かせてもらえたらと思っていま・・・

iPhone5に携帯からチェンジした時の実体験から〜

今やiPhoneの普及はすこぶる絶好調だと思います。かつては、携帯電話が主流であり、iPhoneがここまで人気・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ